サイトについて

2021年4月3日

こんにちは、ひとりんです。

ここではこのブログサイトについて説明します。

まず、このサイトでは「スマホゲーム」「PS4」「switch」「steam」などといった新作ゲームだったり、私個人的にハマったゲームをとにかくご紹介・攻略の投稿をするというブログとなります。

以前は、セガが運営している「チェインクロニクル」というスマホアプリを中心にブログ活動を行っていたが、とある業界に転職してから、プライベートの時間がなく、更新が止まり、そのまま1年以上凍結され、約2年間のデータが消えたという。。。

元々活動していたブログでは、月間1万PV以上達成していたこともあり、収益は月約1万円程稼いだ実績がある。が、そもそも2~3個のスマホアプリだけを記事にしていた部分もあり、かなり内容が偏ってしまったこともある。なので、ブログを再開するにあたって、「幅広いゲームに触れたい」「様々なゲームを体験したい」という思いで最初からブログを2021年4月から頑張る事にしました。